世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

3/13 ぱんぱん投資信託運用報告 世界にたった1人のために作られたセレブ投資信託商品だよーん

スポンサーリンク

ひゃっほー!

春の陽気に能天気な管理人ぱんぱんぱぱだよーん。

俺は、たった1人自分のための投資信託「ぱんぱんぱぱ投資信託」を運用している。

運用方針は、ひふみプラスやさわかみ投信と同じく、長期運用が絶対条件だ。

しかし、なんだね。

今週は俺の見立てでは株価は暴落の結論だったんだがね。

理由はこうだ。

1 トランプのバカ野郎が、鉄鋼に25%、アルミに10%の関税をかけるといいやがったこと

トランプ本当は頭がいい奴かもしれない。

アメリカに輸入する鉄鋼、アルミのすべてにかけるといった翌日にカナダとメキシコは除くからね。

ウフ(^_-)-☆

ってなあ、メキシコの国境にバリケード作るくらい険悪だったんじゃねえの?

そして、今度は同盟国も許してあげると始まった。

これで日本と中国だけに関税かけると始まったら、安部首相どうします?

忖度やってる場合じゃないよ。

国難だよ!

2 独裁者同士が会談に合意

まさかのまさかの話。

ロケットマンと罵っていたのに、仲良く会談。

核兵器開発は凍結?

今まで一体なんだったの?

六カ国会議って?

米中韓協議って?

日本の立場は?

トランプにとって、日本ってそんなに重要なくにじゃないと思ってね?

3 原油高に円高って?

なんでこの環境で、株が馬鹿高?

もう意味不明ばかり。 

 

閑話休題

そこで、わがぱんぱん投信の本日の成績あある!

3/12は、371Kであった。

3/13は、296Kでああある!!!

さすがは天才投資トレーダーぱんぱんぱぱさまであある

f:id:papayapapa:20180313220312p:plain

いや、ちょっと言いすぎ。(^^ゞ

毎日300K 入ったら、1ヶ月で900万だぜ!

1年で、1億8千万円だあああああああ!

なんてことあるわけないだろうがあああああ!

たまたまであある!

でもね、今年はね、まだまだマイナスなのであある!

働く車CARRYが買えるくらいまで減ったのであある!!

f:id:papayapapa:20180313215619j:plain

生きていればまた明日であある!←やかましい!