世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

株式投資で逆行高ほど気分のいい日はないんだな(字あまり)

スポンサーリンク

ひゃっほー!

壊れかけの株バカ阿呆の管理人です。

ちなみについにバラしてしまったが、俺はBMI26.5のデブ野郎だ!

f:id:papayapapa:20180307164126p:plain

一部ごく一部いやおひとりだけにぱんぱんぱぱイケメン説があるが、それも脆くも崩れ去った・・・。

 

閑話休題

本日2018年3月7日は、驚くべき記事ばかりだったね。

えっ?

北朝鮮と韓国が融和で、核開発凍結?

えっ?

トランプ大統領が、鉄鋼には25%の関税、アルミニウムにも10%の関税を賦課撤回だって!

バカ言ってんじゃねえよ!

この世界二大バカチンどもが!

世界はおまえらバカチンに翻弄されている。

まあ、日本も内閣総理大臣と日銀総裁様の2人の発言に翻弄されているのは同じだけどね。

いつの間にか円高も進み、105円まで来ちまったよ。

f:id:papayapapa:20180307160825p:plain

(引用:ヤフーファイナンス)

おかげで、日経平均株価はご乱調。

本日は、21,252.72円
前日比-165.04(-0.77%)と3桁の下落だ。

誰も、北朝鮮とトランプのことを信用していないということだね。

外部要因ではなく、業績で評価しろっちゅうの!

とこのほとんど世界中の人々から忘れられている存在のブログで吠えても何の社会的影響もないんだけどね。

今日はとても愉快であある。

なぜなら、オレのポートちゃん(ポートフォリオの擬人化ね。)が、見事に逆行高だったんだああああああああ!

トータル+228Kだああああ!

まいったか!

f:id:papayapapa:20180307165226p:plain

どうだ!楽天日本株4.3倍ブル!

この狂気の投資信託を認めた金融庁が信じられん。

1/23基準価格17,324円が、3/5基準価格9,036円だよ!

わずか1ヶ月半で、下落率47.84%おおお!

f:id:papayapapa:20180307162150p:plain

(引用:ヤフーファイナンス)

楽天どれだけ投資家を泣かすんだよ。

ここまで下手くそなトレーダーはいらないな。

1か月半で47.84%も資産を減らすなどありえるか?

本業もダメ

本体の株価は長期下落が止まらない。

f:id:papayapapa:20180307163211p:plain

(引用:ヤフーファイナンス)

最近は、光免疫療法で1万円になるとのたまう楽天信者がいるようだが、さすがに携帯市場は無理だろうというのが市場の一致した意見。

趣味でイタリアセリエAオーナーになる余裕があるのか?

俺を見ろ!

俺を!

ひふみもさわかみも俺を見習え!

俺はこの下落相場でも、プラスだぜ!

今日だけは、えばるぜ!

誰か出資者はいませんか!

ぱんぱんぱぱ投信でも作ってやるか!

ああ、気分上々!

生きていればまた明日!