世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

それでも俺は今日もブログっている

スポンサーリンク

ひゃっほー!

こんばんは

今日は朝から地獄の過密スケジュールでよくぞ生きていたと思う管理人です。

f:id:papayapapa:20180227002333p:plain

よく今日はブログが更新できたと思う。

ついに連続194日目で切れるかと思ったほどだ。

まさに神っていた。

俺は自宅から1時間半かけて職場へ行く社畜だ。

しかし、今日は先方の取引先との打ち合わせがあり、着いてタイムカードを刺して、10分後にはクライアント先へ1時間かけて移動だ。

直接行かせろよな!(怒)

この◎◎野郎!(失礼 俺のスケジュール管理をしているのは女史です。<(_ _)>)

この俺様を信用しないのかあああああ!

まさか行ったことにして、俺様がパチンコでもしてるというのか!(そうしたいのは山々だけどね。)

サウナにでも入っているとでもいうのか!(そうだったら最高の小原庄助さんだね。)

バカヤロー!

でも結果的には似たような話になった。

先方のクライアントの日程が押してしまい、1時間も自由になった!

そこで、コージーコーナーでブログることができた!

地下鉄に乗った往復1時間とコージーコーナーでの1時間でよくぞ下記ブログを書き上げることができたと思う。

www.panpanpapa.com

ところがこんな精査していないブログに限って、ホッテントリ入りしてしまった。

今月3回目か。

しかも、2ワク使っての最上段にだ。

本当、はてなスタッフのホッテントリの選び方っておもしろい。

並みいる東洋経済オンラインや朝日新聞、日本経済新聞、ZUUオンラインなどを抑えて、この俺の駄文が、政治経済のトップホッテントリだぜ。

↓残念ながら2枠からは落ちてました・・・。

f:id:papayapapa:20180227011348j:plain

多分内容ではないと思う。

金縛りの話が受けたんだと思う。

スポンサーリンク
 

 

金縛り?

そう、科学的には筋肉と記憶の緊張のバランスが崩れたときに起こるといわれる現象。

意識下で筋肉が硬直し、動かせない現象。

そうとはわかっていても、あれは怖い。

怖すぎる。

それも築80年以上の部屋で、独りふとんで寝ていると、突然襲いかかって来るんだぜ。

まあ、早い話、目を開けたら・・・

まあ、この後はリングを想像していただければ俺がいいたいことがわかると思う。

今でもトラウマだぜ。

モニタリングなんて目じゃないぜ。

 

閑話休題

2018年2月26日の日経平均株価は、22,153.63円

前日比+260.85(+1.19%)

2日続けての爆上げだ。

f:id:papayapapa:20180227002840p:plain

我がポートフォリオも健闘し、+220Kであった。

f:id:papayapapa:20180227003608p:plain

明日も健闘してほしい。

まあ気楽に待つか

それでは生きていればまたあした!