世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

100万円の男

スポンサーリンク

ようこそ(^o^)丿

2日連続で、仮想通貨の暴落相場の大波をかぶり、合わせて50万円を失いました・・・。

はははのはです。

まだまだです。

今年の運用成績は一気に目減りしましたが、まだプラスだ。

明けない夜はないといいます。

真っ暗闇のトンネルでもいつかは出口がやってくる。

傷ついた狼は、ひたすら寝るといいます。

傷を癒すまで3日でも1週間でも、餌も食べずにひたすら休む。

そうしてよみがえる。

 

本日2018.1.19(金)は、ようやく嵐は収まったようです。

f:id:papayapapa:20180119221851p:plain

(引用:ヤフーファイナンス)

この1週間は怒涛のような乱高下でも、終わってみればほぼ変わりなしのチャートだったわけです。

はい。

私の運用する株式も3日目にようやく戻してくれました。

+319K(31万9千円)戻してくれました!(^o^)丿

もううれしいですね。

もう楽しくなりました♪

そこでです。

兼ねてからNISA枠で買おうとしていた株を買うことにしました!

f:id:papayapapa:20180119231009p:plain

しかし、ネット証券の厄介なところは、前もって口座に入れておかなければならない点です。

ここは、ぜひとも改善して欲しいところです。

店舗型証券は、なんといっても電話注文で、約定後4日以内に入金すればOKです。

その代わり手数料はバカ高いですけど、なんとなく格好いいんですね。

 

しかし、私の持つ銀行口座は、ネットバンキング手続きしていません。

そこで、ATMから100万円下してきました♪

f:id:papayapapa:20180119230408j:plain

いやあどきどきです。

今日日のATMは100万円まで下せるんですね。

でもカバンの中に100万円持って歩くのは、なんとなく緊張します。

明日は、イオン銀行に入れて、ネット証券に申し込もう。

そして3年は育ちは我慢するつもりです。

久々に持つ100万円はいい感じです。(^^ゞ

もう1回撮っちゃいます。

f:id:papayapapa:20180119230445j:plain

それでは