世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

2018年1月9日も日経平均株価は、3日連続高騰です。

スポンサーリンク

ようこそ

へたの横好き株バカ一代のぱんぱんぱぱです。

さて、平成30年1月9日も株式市場第3日目となりました。

大発会から2日で、924円もの値上がりでさすがに利益確定するだろうと誰もが思っていました。

f:id:papayapapa:20180108102836p:plain

えええええ!

第3日目も上がるのお?

もう唖然です。

狙っている株価がどんどん上がり、臍を噛んでいますが、これもまた天命とあきらめるしかありません。

 

私の持っている株式です。

私は17種類の株式を持つ男。

しかし、爆裂株には最近とんとご無沙汰で、地道にコツコツ株ばかりです。

それがな、なんと

15勝2敗!とな。

うち2敗も-8円と-0.1円です。

実質完全制覇ああああああ!

ただ値幅が、小さい小さい。

+18.6万円です。

小心者の私らしい上がりっぷりです。

しかし、2018年は私も幸先よく3連騰です。

1月4日 +33万4千円

1月5日 +12万3千100円

1月6日 +18万6千円

3日で、+67万円なんですがあああああ!

年末の下がり気味の株価は完全復活です。

f:id:papayapapa:20180109153843p:plain

まだまだ売らないぞ!

むしろ買い増しだ!

そこの真面目に働いている君!

お金にも働いてもらうという方法があるんだよ。

こんな博才のない男でも、たった3日で67万円だよ!

 

くたばれ!この野郎と思っていることでしょう。

でもね、少なくとも東京オリンピック前の2019年までは下がりませんよ。

今年と来年、株を持っている人は、ひと財産作るチャンスです。

強いてあげるなら、トランプ大統領が途中で政治をぶん投げるのと中国と北朝鮮がリスクでしょうね。

 

それとライバルは仮想通貨。

あのバブルがいつはじけるか。

でも私には関係ない。

コツコツ地道に資産を増やしてあげましょう。

 

みなさんも、私をうらやんだり、憎々しいと感じる前に、株を始めませんか。

血沸き肉躍る株の世界を知ったら、どんな世界にも戻れません。

1人ウッキキーと悦に興じるだけです。

 

いやあ、きょうもいい1日でした。

明日はどうなることでしょうかね。

生きる楽しみばかりですね。

それではSee You again!