世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

世界で唯一のぱんぱん投信の運用成績in2018.5.17を見せてやる!(ドヤ顔)

スポンサーリンク

ようこそ(^o^)丿

もうわけがわからないよ!

(byまどかマギカ)

俺は、世界にたった1人しかいない「ぱんぱん投信」を運用している「ぱんぱん野郎」だ。

ちなみに「もうわけがわからないよ」とはへたウマなベースボール型美少女が織りなすトラウマ続出の世界壊滅アニメ「まどかマギカ」のインキュベーターが発する言葉だ。

今おれの「ぱんぱん投信」はまさにもうわけがわからないよ状態である。

f:id:papayapapa:20180517225404j:plain

俺は若干オタクが入っているかもしれない。

子供の影響で、長年プリキュアや魔女っこどれみちゃんを見ていたからかもしれない。

今は月曜日17時からのNHKFM三森すずこさまの夕方パラダイスをこよなく愛している。

三森すずこさまといったら「ミルキイホームズ」に「結城友奈は勇者である」だね。

www.nhk.or.jp

今や三森すずこさまは、アニメ界のプリンセスだ。

もちろん能登登美子さまや林原めぐみお姉さんも捨てがたい。

でも一番は釘宮理恵さまだねえ。

あのツンデレは世界一だ。

ぜひNHKらじるらじるで聞いてくだされ。

癒されます!

おっと、ここはぱんぱん投信の世界。

オタクの話は別の機会に。

閑話休題

世界でただひとつの「ぱんぱん投信」を報告する。

2018年は戌笑う年である。

誰が笑う?

そりゃ、投資家に決まっている。

前にも予告したとおり、4月GW前あたりから完全に潮目が変わった。

これは世界的にだ。

もう世界同時株安は終わったと俺は考えている。

f:id:papayapapa:20180517230546p:plain

(引用:ヤフーファイナンス)

チャートを見ればわかるとおり、3月末を底にまた右肩上がりが続いている。

それでは2018年5月17日の「ぱんぱん投信」の運用成績だ。

この野郎と思われるのはしゃくだが載せてやる。

+432,000円だあああああ!

もう働かなくていいですかあああ!

f:id:papayapapa:20180517231435j:plain

長い人生こんなこともある。

いやようやく俺にも廻ってきた。

いつもいつも指をくわえて待っていた俺の番が、いつまで経っても廻ってこなかった。

待ちぼうけばかり喰わされていた。

話は変わるが、真冬の冬空で俺は5時間待ったことがある・・・・

俺の人生は二度終わっている。

俺の人生は東日本大震災で終わっている。

でも、こうして待ちに待ったビッグウェーブがようやくようやく来てくれた。

ただこの祝福を祝うのみである。

f:id:papayapapa:20180517232528p:plain

明日も勝ったら書こうかな。

生きていればまた明日!