世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

狂気の祭典

スポンサーリンク

やあ久しぶり。

4日ぶりになってしまった。

何も株価が下がって嫌になったからじゃない。

年度末年度初めは忙しい。

俺のような窓際男でも、忙しい。

I am very busy.

I am bery tired.

しかも、3月30日は、忘れてしまえば鬼より怖いカミサンの誕生日がある。

おおい、この年度末はどうしても忘れるって・・・(汗)。

f:id:papayapapa:20180402234100p:plain

しかもだ、今年は我が二人の娘が、卒業式と入学式がWとは・・・。

制服採寸

教科書購入

入学説明会

父兄会

参考書購入

通学バッグ購入

通学定期購入

謝恩会・・・・。

f:id:papayapapa:20180402234124p:plain

あのう、気が狂ってもいいですか?

しかもだ、今年は春が早すぎなので、土日はタイヤ交換にワックス掛けだ。

2台もやったら4時間の重労働だぜ。

庭木の剪定しないと隣の爺がうるさいし・・・。

あのう、気が狂ってもいいですか?

と壊れている。

株価まではどうしても目が届かない・・・。(泣)

スポンサーリンク
 

閑話休題

それにしても最近の株価の乱高下は何?

トランプって何者?

やるやるといっては、すぐにちゃぶ台返し。

これじゃまるでインサイダー取引みたいなものだ。

4/2の今日だって、150円プラスと思っていたら、終わってみれば68円の下落とはね。

俺がとても気分が悪いのは、ずばり3/30(金)だ。

20000円を切るかもという予想を覆し、300円近い爆騰だ。

ぱんぱん投信は、-17.3Kなんだがね・・・。(涙)

f:id:papayapapa:20180402224209p:plain

その理由は、3/28は300円近い下落でも-5.4Kに踏み止まり、3/29は43.1Kという最近にない爆騰だった反動さ。

気分が悪いのは、仮想通貨のせいだ。

このところビットコインは70万円の攻防まで下落し、連動して下げやがった。

-100円だとよ!(哀)

-100円で、2,000株持ってたらどうなる?

-200,000円よ。

こいつのせいで、3/30は-17.3Kだった。

そして、運命の新年度である。

おそるおそる見ると、おおおおお!

+17.0Kという奇跡!

どうだあ。3/30の-17.3Kを一夜にして取り返してやったぞおおおおお!

f:id:papayapapa:20180402234155p:plain

さすがは「ぱんぱん投信」である。

ああ、早く昨年末の最高値を更新したいなあ。

生きていればまた明日