世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

俺は歯無し男だが、株の力を見せつけてやることはできるんだ!(遠吠え)

スポンサーリンク

はあい!

歯を抜いてモノを食べていたら、消化不良でお腹は痛いし、胃は痛むという阿呆たれの傾奇モノにあこがれ続ける管理人です。

ああ、しんどい。

バカだね。

ブログのB!のコメントを読まさせてもらうとみなさん「歯がある」と自分の人生を誇りに思う自信に満ちた自慢コメントに二重の苦痛・・・。

 tameyo(id:tameyo)さんは、全歯ありで、ご主人とラブラブ

 b204638(id:b204638)さんも、全歯ありで、息子さんも虫歯なし

すばらしいです。素直にパチパチ見事です。

でもね、俺もね、髪の毛はしっかりケアしているんで。この年齢でもパゲじゃないんだね。

でも、歯があった方がいいな。

そうさ、俺は歯無しさ。(まだ20本は残っている。)

子どもからもカミさんからも「パパじいさん」とバカにまでされる始末だ。

f:id:papayapapa:20180316164742p:plain

昨夜だって、カミさんが、子供の進学で制服採寸に行った後、子どもと女子会3人組で映画見たり食事したりと大盛り上がりだったらしい。(我が家は娘2人)

18時にLINEが来た。

「今イオンラウンジ。今日の夕食何買ってく?」

あのうねえ。

俺は歯がないの。

柔らかいものしか食えないの!

好きなの食べてきて!

そしたら、「お言葉に甘えて」だってよ。

仕方なく1人、五目うどんを即席で作りました。

トロトロとトロトロと脇目も振らず食べました。(by中原中也)

⇩情けのない晩餐だね・・・。テーブルもぐちゃぐちゃです。子供が春休みで何も片づけていない!(怒)一応卵とソーセージとエノキと白ネギとワカメを入れました。だしはもちろんヒガシマルのうどんスープだ。健康のためザク切りトマトも入れてね。

f:id:papayapapa:20180316165552j:plain

スポンサーリンク
 

閑話休題

俺は昨日も今日もボロボロなんだけどね。

昨日はなんだね、取引先との打ち合わせが2件も入ってね、待ち時間の間に必死にブログを書いてたんだ。

それも滅多に行かないスタバだぜ。まあドトールがなかったからなんだけどね。

昨夜、不覚にも書きながらいつの間にか3時まで、テーブルで寝てしまっていた。

終わんなかったんだね。

本当のブログバカかもしれん。

いや中毒か。

そして、今日のブログも昨夜2時までかかっても終わらなかった。

早く更新したかったのに午前中会議が2本も入り、移動時間と食事時間を削って、根性で14時アップだぜ。

本当にバカか。

5000文字も書いたら、読む人もいなくなる。

案外俺のブログは、長すぎるから急激にPVも減ってるのかもね。

でも続編は作りたくないし、でもやり過ぎだし。

せめて3000字まで?

いや1500文字が妥当じゃね。

そうすれば3日分も貯められるぜ。

そうだ、そうしてみよう!

スポンサーリンク
 

再びの閑話休題

本日3/16の日経平均株価は、アメリカのダウが140ドル以上がったにもかかわらず、相変わらず不透明である。

さらに急激な円高だ。

日経平均株価は、-96円安としょぼい展開。

我が「ぱんぱん投資信託」はどうか!

+145Kだぜええええええ!

どうだあああああ!

f:id:papayapapa:20180316164416p:plain

今週は、下落が続く中、逆行高がとてもとてもうれしい!

3/12 +371

3/13 +301

3/14 +76

3/15 -26

3/16 +145

4勝1敗で、+867Kだああああ!

どうだあ!

これが株の力だ!

まあ、これでもまだ昨年末よりマイナスの世界なんだけどね。

でも光は見えた。わずか1か月ちょいでここまで復活が早いとは想定外である。

f:id:papayapapa:20180312173645p:plain

さすがは「ぱんぱん投資信託(非売品)」である。

早くプラス転換してくれないかな。

それにしても、この暖冬で、花粉がひどい。

歯の地獄に花粉地獄か。

でも株の地獄からは、ようやく脱出できそうだあああああああ!

生きていれば、また来週!

アディオス!