世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

ありゃりゃ!いつの間にか円高106円台だって!こりゃあやばいね。

スポンサーリンク

ようこそ(^^)/

壊れかけの株ジャンキーの管理人「ぱんぱんぱぱ」です。

さて、2018年2月20日の市況概況の報告。

21,925.10円 前日比-224.11円(-1.01%)

・・・まあ、当然といえば当然の結果なんだろう。

円高にもかかわらず、直近3日で1,000円以上も上がってしまったんだからなあ。

やはり、これが底と高値覚えの輩が、バーゲンセールと買い漁って株価を支えていたんだろうね。

でも状況は、どう考えてもよくはない。

一番は円高ドル安がどんどん進んでいること。

早くも106円台となっている。

早速ちまたの予想やが、95円は視野とまで言い切っている。

もう日本はこれ以上の円安誘導法はないんだよ。

じゃあ、マイナス金利をさらにマイナスにする?

無理無理!

銀行は総崩れで、相当つぶれて取り付け騒ぎになってしまう。

困ったね。

 

f:id:papayapapa:20180220165825p:plain

(引用:ヤフーファイナンス)

いや、今のところは俺は困ってはいない。

俺のポートフォリオは、俺に似て天邪鬼だからだ。

この地合いで、+60Kだって???

もう訳がわからないよ。(まどかマギカ)

f:id:papayapapa:20180221005406j:plain

そうそう、今回の世界同時株安で、受けた傷口は、そうは簡単には戻らないけれど、昨日は我が正規軍17師団は!

なんと16勝1分という奇跡の結果。

f:id:papayapapa:20180110204842p:plain

 

しかし、明日は明日の風が吹く。

生きていればまたあした!