世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

雪は降る降るブログはできぬ

スポンサーリンク

今日は死にそうなくらい忙しい日でした。

時間がまったくとれません。(泣)

昨日も2時まで頑張ってブログを作っていたのに、会議が2本も入っていました。

とても眠いです。

月曜日の会議くらい勘弁してください。

中身のないサロン的な集まりは、時間のムダ以外の何物でもありません。

会議は支社でやるのですが、私は出先からの出勤です。

わざわざ片道1時間近くかけて行くんですがね。

でも1つだけ利点があります。

移動の際の地下鉄や時間調整のためドトールで、ノマドしながらブログの更新ができるんです。

↓今日は時間がないんで、事務所の途中にある大衆食堂に初めて入ってみました。

おばちゃんが大量にマヨネーズをかけたハムエッグ定食を持ってきてくれました。

おばちゃん、気持ちはうれしいよ。

味も見かけよりはずっといい。

卵も2つで600円は安い。

でもこのマヨネーズはないだろうがあああ!

f:id:papayapapa:20180122223451j:plain

しかし、今日は悪夢が・・・。

更新したはずのブログが・・・昇天していました・・・。

最近タブレットパソコンが調子悪いんです。

泣けます。

時間がありません。

そしてこのS市も夕方から雪が降り始めました。

明日は東京本社に出張なんだけど・・・。

一昨日の土曜日も東京本社に出張したんだけど・・・。

まあ、新幹線の中でブログ更新ほど愉快なものはないから許すけどね。

f:id:papayapapa:20180122223353j:plain

ああ、すでに5cmも積もっているんですが・・・。困ったなあ。雪かき第1陣終わりました。

↓これが我が家の門扉です。どこか異国を感じさせてくれます。

雪はいやだあああああ!

f:id:papayapapa:20180122220128j:plain

ということで、本日の株価は今みているところです。

何々・・・。

何この15:00にピッと株価が前日比よりも高くなる動きは?

明らかに操作ですね。

株価を吊り上げる操作以外の何物でもないですね。

f:id:papayapapa:20180122220457p:plain

本日は、最近下がり気味だった仮想通貨関連株が値を戻してくれました。

日経平均終値 23,816.33 +8.27(+0.03%)

と日経平均は動きませんでした。

しかし私の株はというと

+157.1K(+15万7,100円)でした(^o^)丿

先週の-500Kを2日でほぼ取り戻すことができました!

どうだあ!

まだまだ死なないぞ!