世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

2018.1.11に-77.77円下落するという数字の偶然に何を見る

スポンサーリンク

ようこそ(^^)/

みなさんお待ちかねの下落です。

今年初の下落となりました。

下落幅は、-17.0万円です。

はははと笑ってください。

今年プラスの約1/3が吹っ飛びました。

f:id:papayapapa:20180112094329p:plain

これがたった1つの株のせいなんですよ。

ビットコイン市場が荒れに荒れているんで、その影響をもろに受けています。

おとなしい株だったのですが・・・。

ああ、効きますね。

やっぱり下落はなんか心が痛みます。

明日があればなんとかなるんですがね。

さて、今日はとても嬉しいというか、不吉の前触れというかなんといえばいいのでしょう。

1月11日というゾロ目の日です。

まあ、東日本大震災の月命日でもありますが。

それよりも驚くのは、下落幅が-77.77円です。

長いこと株式に係わってきましたが、こんな数字見たことありません。

なんてったてフォース7777ですよ。

狙って作れる数字じゃないです。

もうこれは神の意志を感じますね。

僥倖とするか、不吉の前触れとするか・・・

株式は自己責任なのはわかっています。

ですが、100%常に上がって欲しいと願うのは、すべての株主ではないでしょうか。

新春松の内に7777が出るのは吉兆にしたいと思います。

明日はどっちだ。

 

金曜日に下がると土日もダメージが続くから、せめて金曜日だけは上げて欲しいですね。

今日は資金を移し、来週勝負に出ようかなと考えています。

買おうとしていた株は、これまで下がっていたのに今日上がってしまったもんなあ。

つくづフットワークの悪い人間だと思います。

それでは