世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

2018年1月10日ビットコインの上昇と共に株価は上がる

スポンサーリンク

ようこそ(^^)/

株バカのぱんぱんぱぱです。

 

読者のみなさんは、このブログを読むとこの野郎と思っていませんか。

新年から3連騰もしやがったのか!

このくそったれ野郎!

お前のような不労所得を得ている奴は地獄に落ちてしまえ

と思われていると思います。

f:id:papayapapa:20180110204842p:plain

確かにそのうち、あああという調整は来るかなとは思っています。

しかし、強いです。

本日の保有株の評価です。

ジャジャン

午前中は-69000円

しかし、+28000円に切り返しました。

微々たる額ですが、2018年は4連騰です。

合計70万円突破です!

f:id:papayapapa:20180110204707p:plain

上がった理由は、何と言ってもビットコインの復活です。

年末から下がり気味だったビットコインは、再び190万円台に上がってきました。

管理人の持つ17種類の株の中に、実はビットコイン関係の株があって、これが大活躍中なのです。

 

つくづく思いますね。

真面目にコツコツ働いてきてよかったなあって。

東証株価自体は、珍しく調整です。

f:id:papayapapa:20180110205151p:plain

(引用:ヤフーファイナンス)

でも、みてください。この日経平均株価の上げっぷり。

持つ者はどこまでも持ち、持たない者はどこまでも持ちません。

これからトランプ大統領の政策は、オバマ大統領と違って、強欲主義になります。

勝った奴が一番偉いし、正しい世界です。

オバマ前大統領のように、世界平和のための地球家族のような理想論の世界は終わりました。

世界の中心で愛を叫ぶように、自分自身が正義となるしかありません。

勝者になるためには、株を買うしかありません。

これからも確実に株価は上がっていきます。

いつ買うの?

過去には戻れません。

今買うしかありません。

f:id:papayapapa:20180110205725p:plain

それでは明日の報告を楽しみに!

上がるといいなあ。