世界は株取引でできている

株式の魅力と魔力をとことん綴るブログです。

インフレ時は株式投資が多分最善手

インフレ時は株式投資が多分最善手

日経平均が836円騰がっても俺の株は無風(哀)

日経平均が836円騰がっても俺の株は無風だと、世界中から取り残された気分となる。ああ、自分はなんて株式投資がへたくそなんだろう。

JIA(7172)ライツ・オファリングを行使したら減配とはね

JIA(7172)ライツ・オファリングを行使したら減配とはね

当世ブログ事情にちょっとつかれる(つぶやき)

当世ブログ事情にちょっとつかれる。 グーグルアドセンスの変遷にはちょっとつかれてついていけません。

人の不幸は蜜の味ってか

人の不幸は蜜の味。それはブログも株式投資も同じこと。人は悲しい性である。人の幸福を素直に喜ぶよりも、人の不幸を喜ぶ方が何倍も楽しい。嗚呼!嫌な世の中になってしまいました。

分配なくして成長なしはやっぱりおかしいと思う

選挙の公約はすばらしいものばかり。でも財源がどこからねん出するのかさっぱりわからない。金融所得課税強化で、分配なくして成長なしはやっぱりおかしいと思う。

三菱UFJフィナンシャル・グループ株にすがって生きてやる

コロナショックで株価が暴落した。しかし、信じるべきは株式投資の神様ウォーレン・バフェットの考えだ。三菱UFJフィナンシャル・グループ株にすがって生きてやることとした。

新型コロナウイルス鉄火場相場に何を見る

みなさん、こんにちは お久しぶり! 株バカポンコツブロガー株次郎だよ。<(_ _)> 生きてたかい? 息してたかい? 1月6日に新型コロナウイルスによる感染症が、中国で公式に発表されて以来、パンデミックがじわじわと世界中に拡散しつつあるね。 わが国でも右…

世界で唯一のぱんぱん投信の運用成績in2018.5.17を見せてやる!(ドヤ顔)

ようこそ(^o^)丿 もうわけがわからないよ! (byまどかマギカ) 俺は、世界にたった1人しかいない「ぱんぱん投信」を運用している「ぱんぱん野郎」だ。 ちなみに「もうわけがわからないよ」とはへたウマなベースボール型美少女が織りなすトラウマ続出の世界…

この世は天国

ようこそ! 全世界からこの超弱小ブログに遊びに来てくれました! 実はね、本日、旗艦ブログでね、大ぼらこいてみたのよ。 俺の夢は株式投資で1億円貯めることだって書いたんだね。 www.panpanpapa.com いやあ、バッシングだよ。バッシング。 人は金を稼ぐ奴…

株爆上げで、人生我が世の春を謳歌するの巻

はあい(^^)/ 1か月も投げておきながら厚顔無恥でブログを再開する株バカのぱんぱん野郎だ。 いやあ、本ブログにも少し書いたけどね。 一体今週の俺のぱんぱん投信はどうしたの?というくらいの凄まじい爆上げで戸惑っている。 まるで昭和63年1月4日のバブル…

狂気の祭典

やあ久しぶり。 4日ぶりになってしまった。 何も株価が下がって嫌になったからじゃない。 年度末年度初めは忙しい。 俺のような窓際男でも、忙しい。 I am very busy. I am bery tired. しかも、3月30日は、忘れてしまえば鬼より怖いカミサンの誕生日がある…

はてな神に愛された男

ようこそ この陽気でますますハイの「ぱんぱん投信」トレーダーのぱんぱん野郎だよ。 一体どうしたんだろう? 何を言いたいって? 3月にしては夏日記録の天候じゃない。 史上初の3月台風発生の話でもない。 それは、このくされ頭のトレーダーぱんぱん野郎が…

ゴミ虫のように俺はまだ生きている

やあやあ、株価が上がると、掃きだめのゴミ虫のように都合よく蠢き始める男、ぱんぱん野郎だ。 こうでもしなきゃ株バカは生き残れないことを俺は体験的に知っている。 下げたことばかり気にして生きていたんでは、必ず身体を壊す。 精神を崩壊させたら人生ま…

世界同時株安でも株価を買い増す株バカ一代がこの俺だ

やあやあ、久々のブログ更新だ。 何も株価が暴落したから更新を止めたわけではないんだ。 このブログを更新を続けたとたんに、メインのブログのPVが暴落してしまったからなんだ。 www.panpanpapa.com 俺の本当の素の姿を毛嫌いしたんだろうね。 そりゃ毎日30…

俺は歯無し男だが、株の力を見せつけてやることはできるんだ!(遠吠え)

はあい! 歯を抜いてモノを食べていたら、消化不良でお腹は痛いし、胃は痛むという阿呆たれの傾奇モノにあこがれ続ける管理人です。 ああ、しんどい。 バカだね。 ブログのB!のコメントを読まさせてもらうとみなさん「歯がある」と自分の人生を誇りに思う自…

歯無しにならない話 人生は他人の失敗を見て生き抜くのが近道だ

ああ、ああ・・・。 昨夕歯医者へ行った。 もう2,3年前からどうも疲れが来ると鈍痛が走る箇所がある。 まいったなあ。 歯ばかりは、我慢したって治ることはない。 勇気を絞りきって、言ってみた。 レントゲン撮ってみましょう。 先生、あなたもう何回撮りま…

3/13 ぱんぱん投資信託運用報告 世界にたった1人のために作られたセレブ投資信託商品だよーん

ひゃっほー! 春の陽気に能天気な管理人ぱんぱんぱぱだよーん。 俺は、たった1人自分のための投資信託「ぱんぱんぱぱ投資信託」を運用している。 運用方針は、ひふみプラスやさわかみ投信と同じく、長期運用が絶対条件だ。 しかし、なんだね。 今週は俺の見…

我が「ぱんぱん投資信託」は、本日は順調なり

ひゃっほー! 「ぱんぱん投資信託」にようこそ! 先週前半は逆行高で強気も強気だったんだけどね。 明けない夜はない! 人生晴れたり曇ったり! 一本調子に上がるわけなどないんだね。 ということで、先週から本日まで、3/8と3/9と3/12の3連騰だったわけだけ…

株式投資で逆行高ほど気分のいい日はないんだな(字あまり)

ひゃっほー! 壊れかけの株バカ阿呆の管理人です。 ちなみについにバラしてしまったが、俺はBMI26.5のデブ野郎だ! 一部ごく一部いやおひとりだけにぱんぱんぱぱイケメン説があるが、それも脆くも崩れ去った・・・。 // 閑話休題 本日2018年3月7日は、驚くべ…

それでも俺は生きている

ひゃっほー! 4日連続の下落で、日経平均株価が1,300円も下がってしまい、死んでいるかと心配のみなさん! 生きてますよ! どっこい俺は生きている! もう何百万円も損失あるんじゃね? と心配する人もいるだろう。 (引用:ヤフーファイナンス) 今年の日経…

危なかった!今日は大切な日であることを忘れていた。。。

ひゃっほー 壊れかけのレイディオ管理人です。 早くも今年も2か月も終わるんだね。 オリンピックも終わったし、3月年度末に向けて地獄の進行が待っているのか。 ま、雪もそろそろ終わりに近づくし、ありがたいといえばありがたい季節何だがね。 今日は何あっ…

それでも俺は今日もブログっている

ひゃっほー! こんばんは 今日は朝から地獄の過密スケジュールでよくぞ生きていたと思う管理人です。 よく今日はブログが更新できたと思う。 ついに連続194日目で切れるかと思ったほどだ。 まさに神っていた。 俺は自宅から1時間半かけて職場へ行く社畜だ。 …

俺の地獄のバイト歴を告ってみる

ヒャッホー! 壊れかけた株バカの管理人です。 いやあ、カーリング惜しかったなあ。最後の一つ前のショットがミスショットになってしまったなあ。 しかし、めがね先輩素敵すぎだね。 韓国女子もカー女の藤沢ちゃんも一生懸命で、見てて本当さわやかだった。 …

本日はにゃんにゃんにゃんの日であある!

今週のお題「ねこ」 ひゃっほー(^^)/ テンションだけはMAXにしておきたい管理人の「ぱんぱんぱぱ」です。 本日も天気晴朗なれど波高し・・・涙 2018年2月22日は、にゃんにゃんにゃんの日にもかかわらず、株価は下下下の日なんだなあ・・・。 (引用:ヤフー…

仮想通貨の大バカやろー!

ひゃっほー(^^)/ 壊れかけの管理人のダラダラブログへようこそ! 何が壊れかけだって? 決まってるじゃあないかい。 俺の保有する腐れた株式のせいで魂が壊れかけているんだよ。(泣) 腐れた株式の中に永久戦犯がいる。 晒したいところだけど、俺はそこまで…

ありゃりゃ!いつの間にか円高106円台だって!こりゃあやばいね。

ようこそ(^^)/ 壊れかけの株ジャンキーの管理人「ぱんぱんぱぱ」です。 さて、2018年2月20日の市況概況の報告。 21,925.10円 前日比-224.11円(-1.01%) ・・・まあ、当然といえば当然の結果なんだろう。 円高にもかかわらず、直近3日で1,000円以上も上がっ…

ありゃりゃ、今月1000PV突破だってよ?俺はまだ死んでない。

ようこそ(^^)/ 2月5日にブログを中断して以来、2週間が経った。 すべては世界同時株安のせいだ。 少し書く気力が湧いてきた。 その理由は、3つある。 ひとつは時間による癒し(^.^) ひとつは日経平均株価が上昇! 22000円復活だあああああ! そして、もうひ…

世界同時株安で、しばらく株から離れないと精神が崩壊するうううう(涙)

ようこそ(^^)/ なんて能天気なこと言えるほど俺は寛容じゃない。 ついに世界崩壊の日がやってきた。 アメリカで一時1500ドルという世界恐慌よりも激しい大暴落が始まり、我が国の株価は2/5に666ドル下落と思ったら、2/6も1000ドルを超える大暴落ではないかい…

4日で、99万1千円が消えました・・・。コインチェックのくそ馬鹿野郎!

ようこそ(^^)/ みなさんお待ちかねの大暴落ですよ。 人の不幸は蜜に味です。 はい、この4日間に99万1千円が消えました。 笑ってください。 すべては泡沫の夢です。 コインチェックショックです。 私のね、自慢の株がね、コインチェックの野郎のせいで、40万…